【19日のお礼】ASIAのT様? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【19日のお礼】ASIAのT様?
  • 2024/04/01 00:18
  • 見てくれるか分かりませんが
    大変遅くなってすいません?
    「やっと来れたよ」「会えたよ♪」と初めましてから約2年半ぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)忙しいお兄さんだから中々、お店も利用する事がないって前回の時言ってたけどまさかこんなにもご無沙汰になっちゃってたとは? おかえりなさい?

    お部屋に入ると何故か距離感ありまくりの座り配置?「緊張してるから…///」だからってそんな距離空いてたら寂しいじゃん!って事で隣に座りアル魔法を…????
    そしたらいつものお兄さんになり…うふふ♪///
    《…行こう》と言いつつも1度くっついちゃった身体は中々言う事聞いてくれず…?
    「…ンン///」「…ハッ///」「…ぅぅ///」
    段々えろえろなあ〇こ?になっちゃって何度も我慢しながら責め返すもあ〇こ?がピークになり…///
    気持ちよく大発射ぁぁぁぁぁぁ???

    また…
    今年から、いっぱい会えたらいいな?



りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群