朝ひなたルーティン - 丸妻厚木店 ひなたの写メブログ

写メブログ

ひなた(30)の写メブログ

ひなた
  • 朝ひなたルーティン
  • 2024/04/01 06:36
  • おはようございます*
    ひなたです。

    私の朝のルーティンを
    ここにて発表、笑

    6時
     起床・朝は目覚ましなしで目が覚めるよ

     ベッドでゴロゴロ・しばらくスマホいじって夜中きてたライン返したり今日1日の予定や流れをイメージしてりするよ

    6時半
    お弁当作り・自分も含めて家族の分のお弁当やお昼ご飯の準備

    7時
    シャワータイム・夜は湯船に浸かってゆっくりお風呂だけど朝は毎日必ずシャワー浴びてますっ!

    7時半
    掃除洗濯・掃除機かけて洗濯干したり、普段はテレビ全然見ないけど、この時間だけはめざまし◯レビ付けてます、笑 最近のトレンド取り入れてます、笑

    8時
    メイクと着替え・自分の支度して出発の準備っっ!!

    8時半
    通勤・出勤時間によって違うけどだいたいこの時間に家出てまーす。


    ちなみに朝ごはんは食べない派です。
    そのかわり朝からコーヒー3杯くらい飲みます!
    お昼ご飯はめちゃくちゃしっかり食べます^ ^丸妻でお仕事が続いちゃうと食べる時間なくて困る記憶あります・・・

    ひなたの朝ルーティンでした*
    そのうち気が向いたら
    夜ルーティンも書きます、笑
    ってそんなの書いても需要なさそう!笑

    みんなのも是非教えてね^ ^

    さて、今日と明日は
    丸妻に遊びに行きます^ ^
    時間10-17時です*

    事前予約くださってる方
    ありがとうございます*
    後ほどお会いしましょうー^ ^

    まだ空き時間ありますので
    興味ある方いらっしゃいましたら
    ひなたと遊びましょー*

    待機タイムがつくれたら
    ネイルがボロボロなんで
    ネイル直してます、笑
    ネイリストではないですが
    自分でネイルやってます^ ^

    あとは読書したいー*
    今読んでる本があるんだけど・・

    ・・・あ、また長くなるので
    本のお話はまた今度^ ^

    それでは支度しまーす*
    ひなたでした^ ^

ひなた(30)のプロフィール

ひなた
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • イラマチオ