今日も元気にエロ出勤♪ - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 今日も元気にエロ出勤♪
  • 2024/04/02 08:45
  • お兄さん方、おはようございます(*´▽`*)ノ))?
    今日もいい天気?だけど花粉が飛び回りそうな予感して嫌になっちゃうなぁ?
    ここ何年花粉症になってなかったのに久々になりました...(lll-ω-)チーン
    お兄さん方の中で花粉症になってる人はいるのかな?
    ググッてみると疲労があったりストレスが溜まってたりすると免疫力が下がった時になるみたい?困ったもんだ( ;´-`)
    症状を和らげるには『乳酸菌』『ビタミンC』『青魚』『きのこ』『根菜』が良いらしいですよ??あとは良く寝る事??

    きのこがいいって事は…
    お兄さん方の下の方にあるきのこ?を食べるといいって事なのかな(笑)?
    食べさせてくれる人どこ〜?



    2日(火)10:00〜23:00
    3日(水)10:00〜23:00
    4日(木)10:00〜23:00
    5日(金)10:00〜23:00
    6日(土)10:00〜21:00


りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群