12時からイクイク?(???-?? )????? - 丸妻厚木店 ちあきの写メブログ

写メブログ

ちあき(41)の写メブログ

ちあき
  • 12時からイクイク?(???-?? )?????
  • 2024/04/07 10:06
  • [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    ♪・*:..。o*゚♪・*:..。o*゚♪・*:..。o*゚♪・
    こんにちはimgimg

    ちあきはこのあと12時から出勤します
    昨日はお家のことをたくさんやって
    疲れましたぁimg
    子どもの靴を洗ったり
    猫ちゃんのトイレを洗ったり……
    あとダイエット本気出す(´ω` )
    って思って昨日は800以内で
    我慢しました
    成人女性って、1日に摂取してもいい
    カロリーが3段階に別れているらしくて
    全く動かないひと、
    少しは動くひと、
    めちゃめちゃ動くひと、
    めちゃくちゃ動くひとで2000カロリーくらい食べてもいいらしくて
    全く動かないひとは1750カロリーしか食べられないらしいです

    男性のカロリーはこちら↓↓↓


    女性はこちら↓↓↓

    ちあきは運動音痴なので
    なるべく動きたくないですimg
    学生の頃に、体育しか本気出さない男子にずっといじめられてて
    おまえがチームに入ると負けるからいやだー!とか、
    本気でダッシュしてるのに
    歩くな走れーとか言われてimgimg
    50メートル走は14秒です
    お家の中でお絵描きしたりぬりえしたり
    あやとりしたり -
    ミサンガ編んだり折り紙して
    遊んでました*・

    漫画は読むのも描くのもすきです!

    それでは後でお会いできますようにー
    .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*

    今日も一日よろしくお願いいたしますimg

    ♪・*:..。o*゚♪・*:..。o*゚♪・*:..。o*゚♪・

    ちあきまる

ちあき(41)のプロフィール

ちあき
年齢:
41歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(F)-W62-H94
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • おっとり
  • 口内発射
  • 非喫煙