桜は幸せの花?それとも・・? - 丸妻厚木店 ひなたの写メブログ

写メブログ

ひなた(30)の写メブログ

ひなた
  • 桜は幸せの花?それとも・・?
  • 2024/04/08 06:30
  • おはよう
    ひなたです

    写メ日記って絵文字
    使えるんだねっ!
    他の女の子の日記読んでて
    絵文字使ってるの見て
    知りました

    って言っても
    普段から
    あんまり絵文字使わないから
    なんか下手に使うと
    不慣れ感出ちゃうな、笑

    最近、ちょっぴり
    気になってる女の子がいて
    その子の日記を読むのが
    日課になってます、笑
    仲良くなってみたいなー

    昨晩、小田原の夜桜
    見に行ってました

    花の中で桜が1番好き*
    そんな話をこの前
    職場でしてたら、

    桜はとても悲しい花のイメージ

    と、上司に言われまして・・

    私にとっては幸せな花
    だったので
    花のイメージは個々に違うんだなぁ。
    なんて思ったの。

    桜の花
    季節は春だけど
    みんなはどんなイメージを持つ?


    さて今日はこれから
    支度して丸妻遊びに行きまーす

    あ、そいえば
    前日記でヨガのこと書いたけど
    ヨガはダイエットで行ったわけじゃないよ

    大自然を身体で感じて
    楽しむために行ったんだ
    痩せれたらいいなーとは
    思うけど
    努力や頑張ることを
    人に評価されるのが嫌いだから

    がんばりませーん^ ^

    のんびりのびのび
    マイペースひなたさん*

    それでは支度します~
    丸妻で待ってるね

ひなた(30)のプロフィール

ひなた
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • イラマチオ