4月8日お礼メッセージ* - 丸妻厚木店 ひなたの写メブログ

写メブログ

ひなた(30)の写メブログ

ひなた
  • 4月8日お礼メッセージ*
  • 2024/04/08 21:18
  • 8日(月)にお会いした方宛に
    お礼のメッセージを書いたので

    該当される方は
    読んでくださると嬉しいです*



    10時20分
    本指名*た◯◯◯様

    またお会いできて
    本当に嬉しいー^ ^
    とても幸せな時間でした*
    旅行のお話、写真もたくさん
    見せてくれてありがとう。
    ひなも、旅が好き。
    近場も遠くも
    見たことない景色
    触れたことがない風
    初めて香るその土地の匂い
    それを感じれる幸せ。
    すごく素敵*
    5月の旅行も羨ましいなぁ。
    ロー◯ンのどらもっちシリーズは
    ひなも大好きなにスイーツのひとつ*
    分けてくれてありがとう^ ^
    ちなみに、スタバのペットボトルは
    セブン限定、笑
    元コンビニ店員なので
    詳しいよ~笑

    またすぐにでも
    会えるの楽しみにしてます^ ^



    12時40分
    写真指名*さ◯◯様

    初対面、ひなが緊張してるの
    バレちゃいましたね^ ^
    すごく優しくしてくれて、
    金木犀と焼き芋の香りにも
    癒されちゃった*笑
    時間足りないかも!と思って
    話さなかったんだけど、
    観葉植物すらも枯らしてしまうので、
    サボテン等の多肉植物を育ててみようかと・・検討中なんです、笑
    どう思います?多肉植物も枯れてしまうかしら・・でも植物が好きだから、何かそばに置いておきたい*
    また、次会えたら、
    このお話も深掘りさせてください^ ^
    楽しい時間をありがとう*



    このメッセージが
    大好きなあなたに届きますように*


    ひなた*

ひなた(30)のプロフィール

ひなた
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • イラマチオ