この写真気に入ってる~* - 丸妻厚木店 ひなたの写メブログ

写メブログ

ひなた(30)の写メブログ

ひなた
  • この写真気に入ってる~*
  • 2024/04/09 07:39
  • おはようございます*
    ひなたです^ ^

    写真は3年前いた時の
    宣材写真^ ^

    今日は、少し前に買った本について
    書いていこうかなと思います。

    47都道府県 女ひとりで行ってみよう
    益田◯リさんの本。

    もう、タイトルと表紙で
    面白そうっ!!
    と思って買ったんだけど

    読み進めていって
    あれ、
    あれあれ、、

    思ってたのと
    随分ちがう・・

    作者は
    ひとりでいることが
    寂しい・恥ずかしいと思ってるタイプで
    旅先でのご飯はコンビニで済ませたり
    ホテルに引きこもっちゃうの。

    旅先に行くことが目的になっていて
    その土地を楽しんでないのが
    伝わってくる本で、

    それでもせっかく買ったから
    最後まで読もう!と
    頑張ってるけど、、、
    途中で読まなくなってしまいました、笑


    ひなも、47都道府県
    まわってみたい。
    旅が好き。行ったことないところへ
    行ってみたい。

    好奇心と冒険心^ ^
    旅の記録ってみんな
    どんなふうに残してる?

    写真や動画
    ブログやYouTubeに
    残してる人も最近は
    多いよね、
    ひなは、ワードプレスで書いてる
    ブログがあるけど
    最近手をつけてない・・

    おでかけも旅も大好き^ ^

    ちなみに
    本はブックオフで買うことが
    多いですー。

    著者が決まってて
    読みたいタイトルも決まってたら
    メルカリで買うこともある^ ^

    話題の新作は
    本屋さんでも買うよー

    オススメの本があったら
    教えてください^ ^

    ちなみに、
    最近読んでるのは
    コンビニ・ララバイ
    池永 ◯さんの作品で
    短編集の物語です。

    さて、今日もこれから
    支度して丸妻遊びに行きまーす^ ^

    ・・・が、
    この雨、、、
    予約してくださってる
    ご主人様*
    運転気をつけて来てね。
    無理せず、、
    会えるの楽しみにしてるけど
    この大雨だから、
    心配、、

    ひなも、気をつけて向かいますっ!

    雨の中の
    内緒のデート*
    ちょっぴりドキドキ^ ^

    お時間ある方は
    是非、お店に電話して
    ひなたと遊びましょー*

    今日も良い1日になりますよーに

    ひなたでした^ ^
    またあとでー*

ひなた(30)のプロフィール

ひなた
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • イラマチオ