9日のお礼メッセージ* - 丸妻厚木店 ひなたの写メブログ

写メブログ

ひなた(30)の写メブログ

ひなた
  • 9日のお礼メッセージ*
  • 2024/04/09 18:39
  • 本日9日にお会いしてくださった方宛てに
    お礼のメッセージを書きましたので
    該当される方は読んでくださると
    嬉しいです*


    10時待ち合わせ
    本指名*な◯◯様

    車乗った瞬間の
    ご予約席から
    本当面白すぎるからね、あなた、笑
    会話の引き出し、
    本当多いなぁ~
    それでいて
    どの話も興味引くし
    面白いんだよなー、笑
    マシンガントーク激しいから
    ひなが話したかったことなんて
    全然話せてないのよ、笑
    コナンくんの映画!
    明後日からだから見てねー!
    怪盗キッドの回だから!笑
    クラリス帰りの車で聞いたけど、
    知ってる曲がなーい!!笑
    話しがつきないので・・・
    また近々遊ぼう^ ^
    いつもありがとう*


    12時待ち合わせ
    写真指名*も◯様

    真剣に子供のお話ししちゃった!
    だけど、穏やかな顔で
    そうだね、分かるよ~
    って共感してもらえたことが
    とても嬉しかった。
    あんまり、、分かってもらえないことが
    多いから。
    ひなは、自分で自分が
    変な人、変わってる。
    って思うけど、
    あなたなら、
    そんなことない。って
    言ってくれるんだろうなぁ。なんて。
    とても居心地の良い時間でした*
    ありがとう^ ^


    13時10分待ち合わせ
    写真指名*た◯◯◯様

    昨日会えずで、
    今日リベンジしてくださって
    ありがとうー^ ^
    妄想癖が激しいところは
    お互い一緒*笑
    アウトドア好きにエッチな人多いは
    あるあるです!
    感性が優れているからなんでしょうか・・
    帰るね~!からの
    深掘りしたくなるお喋りは
    本当に、、帰れなくなる!笑
    気になるなー、
    植物の話しもアウトドアの話しも!
    また近々、お話し聞かせてください^ ^
    楽しい時間をありがとう~*


    大切な人達に
    このメッセージが
    届きますよーに*

    ひなた


ひなた(30)のプロフィール

ひなた
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • イラマチオ