【20日のお礼】SCENEのO様? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【20日のお礼】SCENEのO様?
  • 2024/04/12 08:05
  • 大変大変遅くなってすいません?
    前回の時、ドM過ぎるお兄さんをお時間ギリギリまで責め尽くして帰り際にはヘロヘロ状態にさせちゃったから、こんな早く声を掛けてくれるとは思ってなかったから嬉しかったです(*???*)おかえりなさい?
    ?
    ??????お部屋に入ると前回と同様に「いっぱい責めてね…///」とりさが隣に座ると目で訴えてくるお兄さん(*´ω`*)可愛いんだから?
    ソファでプチ〇〇みたいに、あんな恥ずかしい体勢をりさにされても何回ももがいていっぱい気持ちよくなってくれるからついつい可愛がりながら行き過ぎたプレイをする様に今回もいっぱい責めちゃった…///
    1回目…2回目…3回目…
    色んなシチュエーションを変えながらヘトヘトヘロヘロになるまでイカしちゃった(*´ω`*)??気持ちよくなったあと「実は…」って尚更その事が忘れられるぐらい発散出来て良かったよ?
    発散したい時や何かあった時はいつでもりさの前で甘えていいからね(*???*)
    また会えるの楽しみにしてます?


りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群