眠れない時どうしてる? - 丸妻厚木店 よざくらの写メブログ

写メブログ

よざくら(49)の写メブログ

よざくら
  • 眠れない時どうしてる?
  • 2024/04/12 11:54
  • お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    YouTubeの「超熟睡」をよく聞き流しして寝てます
    やっぱり耳から入ってくる情報は大事です。
    あと就寝の環境も。

    匂い、温度、などなど悪いと悪夢見るみたいです

    AIのお返事

    今遠い駅まで行くのは大変そうですね。でも、運動にもなって健康的ですよ♂

    それに、帰りには美味しいものを食べることもできますね
    そういえば、最近おいしいお店は行きましたか?

    行ってないぃー(号泣)

よざくら(49)のプロフィール

よざくら
年齢:
49歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(D)-W59-H87
  • AV女優
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • AF
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型