会いたくて会いたくてふえる( ‘?’三‘?’三‘?’三‘?’三 ‘?’) - 丸妻厚木店 ちあきの写メブログ

写メブログ

ちあき(41)の写メブログ

ちあき
  • 会いたくて会いたくてふえる( ‘?’三‘?’三‘?’三‘?’三 ‘?’)
  • 2024/04/12 12:21
  • [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :
    こんにちは
    ちあきはお家でお留守番してます
    溜まった録画を見たり、
    スマホで動画を見たり、
    何時でも旅立てるように家の中を
    こっそり片付けてます。

    こちらは少し前に雨雲アラームが来て
    予報どうりに雨が降ってきました
    ウォーキングしようと思ったのに♀

    毎年この時期になると、
    猫ちゃんのご飯と砂が品切れになります
    新生活をはじめて、猫ちゃんを新しく家族に迎えられる方がいらっしゃるのかな?
    全ての保護猫ちゃんに、ずっとのお家が見つかりますように

    ちあきは暇な時に物件を見るのが好きなのですが、最近ネットで見た
    明らかにパチンコ屋の居抜きのダイソーと、明らかにガソリンスタンドの居抜きのサーティワンアイスクリームと、明らかにみどりの窓口の回転寿司が面白かったです
    明らかにヨーカドーだった市役所も好きです
    w

    こうして見てみるとそれぞれの職業に似合った建物のデザインがあるんだなぁと思います
    元ラブホテルだった保育園とか面白そうだけど怒られるかな…
    お部屋のタッチパネルに何組さんか書いてあってフロントに園長先生がいたりして
    きっとお父さんたちもたくさんお迎えに来てくれそう
    園長先生だけに延長━(゚∀゚)━!!!

    あと何か書こうとしたけど
    忘れちゃった

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :


    ちあきのちは乳首開発のち

ちあき(41)のプロフィール

ちあき
年齢:
41歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(F)-W62-H94
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • おっとり
  • 口内発射
  • 非喫煙