今戻ってきたよ♪ - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 今戻ってきたよ♪
  • 2024/04/13 17:52
  • スタート枠から先程のお時間まで遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございます(*???*)
    今回も、これでもかってぐらいいっぱい責めちゃった?
    今頃、ヘロヘロになってるか無心になってるのかな?毎度ながらごめんね?
    お礼日記はかなり遅くなっちゃうけど必ず書くから待っててね?
    本当に楽しいお時間をいつもありがとう?



    もう少ししたら夜の部に入ります?
    りさと遊んでくれるお兄さん方居ませんか?
    夜の時間帯の予約が無くって寂しんぽ??
    休み明けってのもあって…

    お誘い待ってるね?




りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群