??♀??から始まる朝お差 し入れありがとう - 丸妻厚木店 よざくらの写メブログ

写メブログ

よざくら(49)の写メブログ

よざくら
  • ??♀??から始まる朝お差 し入れありがとう
  • 2024/04/14 06:57
  • 昨夜は頂いた飲み物食べ物でお腹を満たし、感謝感謝でした

    お兄さま、親切にしてくれて本当にありがとう。

    飲み物、食べ物、深夜帰宅の私にジーンとしみました。

    私の帰り時間、やってるお店ないんです。
    早く良さげなお店見つけたいんですが、なかなか

    16日から新しいホテルに行くので
    そしたら見つかるかな

    おすすめのお店教えてください
    今日もご予約ありがとう!

    お支度して出勤しまーす

よざくら(49)のプロフィール

よざくら
年齢:
49歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(D)-W59-H87
  • AV女優
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • AF
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型