土日や夜しか会えない人ー! - 丸妻厚木店 ひなたの写メブログ

写メブログ

ひなた(30)の写メブログ

ひなた
  • 土日や夜しか会えない人ー!
  • 2024/04/14 20:03
  • こんばんは*
    ひなたです^ ^

    最近、お天気が良いし
    あったかくなってきたぁー
    今日も気持ち良い1日でした*

    お気づきの方もいらっしゃると
    思いますが、
    ホームページの宣材写真が
    新しくなりました^ ^
    わーい!

    カメラマンスタッフの
    お姉様に
    それはそれは
    美人さんに見えるように
    撮影してもらいましたから*

    ぽっちゃりひなさんなので、
    お腹は隠したいです!
    太ももむちむちも隠したいです!
    二の腕のぷにぷにも隠したいです!
    おっぱいぼいんは
    出したいです!
    身体がかたいので
    難しいポーズできません!

    などなど、
    私のめんどくさいワガママを
    全て笑顔で聞いてくれました、笑

    おかげで
    詐欺写真のような
    綺麗なひなたの
    宣材写真が完成しました、笑

    いや、なんか悪いことばかり書いてるけど
    実はかなり気に入ってます、笑

    今から40秒ひなたに
    時間ください。
    写真・・
    色んなバージョンあるので
    10秒づつ眺めてやってください、笑
    4枚載せてるので40秒、笑

    おぉ、ひなたちゃん
    ええやーん!!!
    って思ったそこのあなた!

    是非ご予約お待ちしてます^ ^*

    今週
    15(月)
     12時~13時半頃まで空きあり
    16(火)
     13時~14時半頃まで空きあり
    18(木)
     全枠空いてまーす!

    現状の予約状況と
    予定です^ ^

    あとね、
    土日や夜の出勤を
    希望される方がチラホラ・・
    だけど、ぶっちゃけ
    ひなのこと気になってて
    土日や夜出てほしいって人
    どのくらいいるの?

    いいね!

    の数で教えてね^ ^
    たくさんいたら
    出ようかなー?

    そんなわけで
    明日は丸妻遊びに行きます*
    またね~!

ひなた(30)のプロフィール

ひなた
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • イラマチオ