今週も宜しくね♪ - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 今週も宜しくね♪
  • 2024/04/16 08:31

  • 昨日は急遽お休みしちゃってごめんなさい??♀?
    疲れが溜まっちゃったみたいで体があちこち悲鳴浴びちゃってました?
    もし昨日遊ぼうかなと考えて下さってたお兄さん方居たら本当にごめんなさい…?どこかの日で会えたら嬉しいです(*´ω`*)?

    来週から生理休暇に入っちゃうので今週のみの出勤となります(*???*)
    ぜひお時間の合うお兄さん方いましたら一緒に気持ちいいえっちなお時間過ごしませんか?
    お誘いお待しております?



    今週は【10:00~21:00】となっていますが、もし21時以降のお誘いがあれば【20時迄】に連絡下されば時間延ばしますので気軽にお店に問い合わせて下さいね?


りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群