今日もえろに♪ - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 今日もえろに♪
  • 2024/04/17 08:31
  • お兄さん方、おはようございます(*^^*)
    今日からまた不安定な天気が続き週末には雨が降るみたいですね?
    ここ何ヶ月週末になると雨降る率多くない…??嫌になっちゃうなぁ?
    でも予報を見ると気温は20℃超えで湿度はまぁまぁ高そうだから寒くはならなそうな感じではあるけど、朝晩がまだまだ冷え込むので寒暖差で疲れが溜まりやすくなったりするから体調を崩さない様に気をつけてね♪
    今日もりさと一緒に頑張ろう????


    今日もえろに出勤します?
    お兄さん方は来週から始まるGWの関係で仕事が忙しいのかな?
    今週のりさは、のんびりまったりweekなのでいつでもお誘い可能なので発散したい時や息抜きしたい時に会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)
    お誘いお待ちしております?



    今週は【10:00~21:00】とシフト出してますが、もし21時以降遊びたいなぁというお兄さん居ましたら【20時迄】に連絡頂けると時間延ばすのでお店に問い合わせて下さいね??



りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群