お疲れ様です(*^^*) - 丸妻厚木店 さくらいの写メブログ

写メブログ

さくらい(39)の写メブログ

さくらい
  • お疲れ様です(*^^*)
  • 2024/04/18 20:41
  • ?こんばんは。お疲れ様です(o^^o)


    今日は肌寒かったですね!

    日中はちょうどいい感じかな?

    明日はやっと晴れそうで

    傘持たない事を考えたら嬉しい?


    明日はまだ空いてます♪
    お時間合う方お誘い下さい。


    ご予約はネットで予約すると
    ヘブンのポイントが貰えます♪
    割引で使えるのでお得?


    電話予約ではポイント付きません。
    ネット予約お待ちしてます!
    前日からのネット予約を
    お待ちしております(*^^*)


    今月の出勤は…
    4/19(金)10時~19時
    4/20(土)10時~21時
    4/22(月)10時~19時
    4/23(火)10時~19時
    4/25(木)10時~19時
    4/26(金)10時~19時
    4/27(土)10時~21時


    終わりの時間は…
    最終受付時間では無いです。
    完全上がり時間ですので確認お願いします。
    事前予約お待ちしております(*^^*)


    今夜はお好み焼き♪
    皆さんもしっかり栄養摂って下さい。


    今日も1日お疲れ様でした。
    夜はゆっくりお過ごし下さい。
    桜井(≧ω≦)



さくらい(39)のプロフィール

さくらい
年齢:
39歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B83(C)-W58-H84
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ