キューピットよざくら - 丸妻厚木店 よざくらの写メブログ

写メブログ

よざくら(49)の写メブログ

よざくら
  • キューピットよざくら
  • 2024/04/19 19:06
  • デリヘル嬢って「第三者」
    で日常生活には全く接点のない人なので相談しやすいという事で

    若い方から、結婚相談
    離婚調停中の方から
    うまい立ち回り方、
    好きな女性の落とし方、かなりの相談受けてます。

    その中でも1番多いのは結婚相談です。
    27歳銀行員結婚願望あり。
    しかしながら銀行員は新辺調査が必要です。

    奥さんになる人が反社とか何かあるとよろしくないのです。

    じゃあどんな人にしようかという話したときに

    「気になる人がいるんだけど、
    未成年なのよ。
    で、この前一緒にお酒を飲み行ったんだよね。 」

    …20歳のお祝いに一緒にお酒を飲みたいだなんて
    その27歳の人好きじゃなければお願いしないと思うんです。

    ちょっとアタックしてみませんかと言ったらまさかのうまくいってしまい
    27歳4ヶ月ぐらい来なかったですけど、その27歳の方が結納を済ませましたと遊びに来ました。

    よかったねってもう遊びに来ません。よざくらさん以外と言ってました(え?)

    良かったね!20歳と27歳銀行員同士なんてピッタリ

    そういった話がごまんとあります。お誘いお待ちしてます

よざくら(49)のプロフィール

よざくら
年齢:
49歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(D)-W59-H87
  • AV女優
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • AF
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型