残り出勤2日♪ - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 残り出勤2日♪
  • 2024/04/20 08:32
  • お兄さん方おはようございます(*´▽`*)ノ))?
    一昨日の雨で黄砂がどっかに行ったかと思ったら明日から天気が悪いとか…?
    いつになったら車洗えるのぉぉぉ?
    洗えたくても洗えないこの気持ち、車に乗ってるお兄さんなら分かりますよね(笑)?

    さて今日は…えっ…最高気温26℃…!!
    朝一番の天気予報だと24℃(厚木市内)ってなってたけどめっちゃ暑くなるのかなぁ?
    熱くなるのはりさのあ〇ことお兄さんのあ〇ことえっちをしてる時だけでいいのにね(*´ω`*)?なーんちゃって?
    暑くなり始めた時期や季節の変わり目は「隠れ脱水」になりやすいので水分補給をしっかり摂ってくださいね?
    今日もえろに出勤します(*???*)??



りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群