4/19の?が10 - 丸妻厚木店 うづきの写メブログ

写メブログ

うづき(31)の写メブログ

うづき
  • 4/19の?が10
  • 2024/04/24 23:30

  • ☆本指名・A様☆

    お忙しい中、急いで駆けつけてくれて
    ありがとう.*
    コース短いことを気にしてたけど、前回に引き続き会いに来てくれたことが嬉しいよ
    .*
    卯月のこと、気にしてくれてありがとう
    来月も無理なさらず、でもご都合ついたらよろしくお願いしますね笑


    ★本指名・T様☆

    ほんとに来てくれて嬉しす.*
    前回同様ぬるぬるタイム、やばかったね笑
    前回よりいっぱいお話しできて嬉しかったし楽しかった!
    2回戦もできたしね*。
    次はタイマーをもっと気を付けとく笑


    ☆Y様★

    笑顔でお出迎えしてくれてありがとう!
    第一印象って大事よね
    写メ日記もみてくれてるみたいで
    嬉し恥ずかし(*´艸`*)
    気持ちよくしてくれてありがとう.*
    また会えたら嬉しいなっ!


    ★本指名・H様☆

    さっすが卯月っ子笑
    プロテイン差し入れてくれるの最&高
    久しぶりだったけど相変わらず
    趣味にジムにお肌のお手入れ.*
    続けてるみたいで安心した(´`)
    口コミもありがとう
    必ずお礼書くから待っててね.*


    ★N様★

    はじめましてなのにロングで
    遊んでくれてありがとう~( * * )
    初対面とは思えないぐらい楽しかった!
    泡風呂も気持ちよかったし
    何より敏感さんでずっと攻めてたかったぐらいだよ笑
    また会いにきてねっ!


    この日はほぼ完売でした
    心からありがとう( )

うづき(31)のプロフィール

うづき
年齢:
31歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0