感謝(?´?`) - 丸妻厚木店 まつりの写メブログ

写メブログ

まつり(32)の写メブログ

まつり
  • 感謝(?´?`)
  • 2024/04/25 21:51
  • お仕事のお兄様お仕事お疲れ様です

    今日は暑かったですね……
    いい天気に恵まれてイベント【本丸祭】まだまだお店は盛り上がってますよっ

    まつりは今帰り途中です
    今日も平日のなかお時間作って会いにきてくれたお兄様
    本当にありがとうございます
    出勤日数が前よりも減っているのに見つけてくれたりオキニトークで声を掛けて頂いたりと本当にお兄様に恵まれているなぁって改めて思いました

    こんなまつりですがこれからも仲良くしてください

    明日からは本職尽くしの毎日になりますがまたシフト決まり次第写メ日記にあげますね
    急遽出勤とかもあるかも?!なのでチェックしてください

    また改めてお礼書きますね

    今日はエロえろで爆睡できそうですwww

まつり(32)のプロフィール

まつり
年齢:
32歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B95(H)-W60-H88
  • 美乳
  • 顔射
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • レア出勤