心? - 丸妻厚木店 ねるの写メブログ

写メブログ

ねる(25)の写メブログ

ねる
  • 心?
  • 2024/04/29 03:39








  • なかなか寝付けずこんな時間笑







    友達から病んだ~的なお話聞いたんだけど
    お兄さん達のストレス発散は何してます?






    私はたまにBARとかで
    お酒飲んで友達と喋ったり
    カラオケしたりして発散してます






    なかなか病みやすい子といると
    そんなことで?って思ったり
    気にしなくてもって思うけど
    話聞くと尚更訳分からんないなあと…
    友達と比べたりして私なんて、、って
    思う子が周りに結構いるけど
    その子はその子、あの子はあの子、
    私は私なタイプなので
    私はまったく気にしないです笑








    女の子や男の子でも一人一人
    性格があると思うので
    合う合わないとかはあると思うけど
    無理に気にしなくても~って
    思うのがめちゃくちゃ本心です笑







    ねるは明るい性格なので
    病むことも泣いたりすることもないけど
    痛いことをされたり
    嫌なことをされると
    傷つくのは普通だと思います






    なので、、、、
    優しく触ったり揉んだり、
    お話もたくさんしつつ
    楽しめたら嬉しいです







    今日から5日まで出勤するので
    ラブコールお待ちしてます






    ねる

ねる(25)のプロフィール

ねる
年齢:
25歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B101(I)-W61-H101
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • パイパン