今寝て起きてまた寝ます - 丸妻厚木店 よざくらの写メブログ

写メブログ

よざくら(49)の写メブログ

よざくら
  • 今寝て起きてまた寝ます
  • 2024/05/01 01:15
  • 伊東から帰って、今日のうちに行っておかないと、と
    本厚木で美容院探し。

    近いけど、ここかなーって探して
    見つけた美容院はとても繁盛していました。

    お若い店長、スタッフだけど快適に過ごせて腕も良く

    私が気合い入れすぎて
    刈り上げワカメちゃんになっちゃったうしろあたまを
    マイルドに仕上げてくれました

    ツヤ黒に仕上げてくれてゴキゲンでそのまま吉野家に直行(え?

    考えてみたら、朝以外ろくに食べなかったので気が抜けたんですね

    軽く食べて(並一杯はむり)
    横になって今です

    フロント横に自販機あるからお水買ってきます


よざくら(49)のプロフィール

よざくら
年齢:
49歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(D)-W59-H87
  • AV女優
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • AF
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型