GW後半突入~? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • GW後半突入~?
  • 2024/05/03 08:32
  • 起きてテレビをかけたら高速の渋滞速報??
    朝7時の時点で東名高速上りと各高速道路が渋滞し始めてるそうです…?
    お昼前には厚木海老名辺りが渋滞すると言ってたけどどうなんだろう?
    連日あちこちで追突事故や白バイら??が走り回ってるので高速利用するお兄さん方は十分に気を付けて下さいね?もちろん国道でも気を付けて下さい??


    おはようございます(*^^*)♪
    今日もエロ剥き出しで出勤しちゃうりさです???最高気温24℃(厚木は22℃)と暖かい日になるそうなので一緒にエロ汗をかきながら気持ちいいお時間を過ごしてくれるお兄さんからのお誘いをお待ちしております(*´ω`*)?
    『りさえろランド?』に遊びに来ませんか(笑)?



りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群