こんにちは - 丸妻厚木店 れいかの写メブログ

写メブログ

れいか(48)の写メブログ

れいか
  • こんにちは
  • 2024/05/06 13:45
  • うちの飼ってるワンちゃんのちっちゃい頃の写メを見つけた。

    本当に可愛いなぁimgお兄様方聞いていただけます。なんと、なんと偶然なんですけど!

    うちのワンちゃんがれいかが大好きな怪盗キッド様と同じ誕生日だったんです。

    6月21日がキッド様の誕生日であって、うちのワンちゃんの誕生日でもあるんです。
    うちのワンちゃんは、6月で12歳になるんですよ。人間の歳だともう64歳位だと思います。

    いいおじさまになったなぁと思います。でも、かわいいから、最後まで、何があってもどんな姿であろうともずっと可愛がっていきます

    明日7日18時から23時まで出勤いたしますので、素敵なお兄様れいかのところポチっとですよ。素敵なお兄様のラブコール待っております
    img

れいか(48)のプロフィール

れいか
年齢:
48歳
身長:
138cm
スリーサイズ:
B77(B)-W58-H78
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • ゴックン
  • 美脚
  • 3P
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • レア出勤