この職業の醍醐味 - 丸妻厚木店 よざくらの写メブログ

写メブログ

よざくら(49)の写メブログ

よざくら
  • この職業の醍醐味
  • 2024/05/08 14:48
  • 氷川丸見てきました。

    ホテルニューグランドの氷川丸の見える部屋にお仕事で呼ばれました
    相当な御老人で上品な笑顔
    身のこなし

    窓からは氷川丸

    明日お宅の某県に戻られる

    「ボクはね、この氷川丸で学生時代シアトルに行ったんだよ。
    その仲間とさっきまで飲み明かしていたんだ
    横浜に来たら必ずこの部屋で昔を思い出すんだ。」

    氷川丸の横浜、シアトル線なんて
    スゴい!しかも話と年代が合っています。(1951年~1960年)

    勿論デリで呼ばれたんです。
    話が楽しい女性で呼ばれました。

    本当に色々な方に会います。
    力士、バスケ選手、お笑い芸人
    その他ナイショさん

    普段先ず会わない方と会う
    これがこの職業の醍醐味ですね。

    横浜で働いていた時の話は
    会った方は知ってます

よざくら(49)のプロフィール

よざくら
年齢:
49歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(D)-W59-H87
  • AV女優
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • AF
  • 聖水
  • 責め好き
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型