おはようー!!
事前予約ありがとうー!
事前予約のお兄様達に
⚠️超重要なんだけど⚠️
もし10分追加無料で受けたい場合は
「事前予約特典受けます」
と必ず言ってね💦💦💦
10分無料いらないけど、
この日の時間に絶対会いたいからって方はそのまま
でOK👌
お兄様達と少しでも長くいたいから😭
無料なのでぜひ10分追加特典受けてください😊
⚠️他のイベントとの併用はできません⚠️
にな的には事前予約していただけた方がめっちゃめっちゃ嬉しいです😭✨
10分ってめっちゃ大きくない?😭
しかも無料だよー?♡
10分もあればあんなことやこんなことが出来ちゃうよ?🫣…///
電話にて必ず「事前予約特典使います」
申告忘れないようにね😭