こんばんはまこですよ(*´∨`*)ノ今月はとっても有難いことに生理さんが予定通り来てくれて。もうピッタリって感じだったので!予定通りに火曜日から出勤できそう(・ω・)休暇明け初日の出勤が6月ラスト出勤なので。とってもよろしくですよ♡魂はずっと厚木に置いてあるけど(?)早くちゃんと行きたい(*´・ω・)あ!お問い合わせ?をしてくださったお兄様ありがとうございます!!ちょっとスタッフさんに確認してもらっているのでもう少しお待ちください(´・ω・`)まこ🧁