地震大丈夫でしたか❓ここはだいぶ揺れましたたちがソワソワした瞬間にゴーって揺れ出して私はのんきに…きのうさまに買ってもらったすいか🍉サワーなんて呑んで写真を加工してました😁地震、心配してトークくれた本指さまありがとうございます❣️逢えたらぎゅーってしてくださいよ笑みなさんも気をつけてくださいね🥺🍉サワー…美味しかったですふかつ😗