今日はダブル台風DAY🌀だね💦💦💦まなみはお家に引きこもってW杯ばっかり観てます⚽雨ばっかりで気持ちも萎えちゃう😢来月は丸の日イベントに出勤しようかなと考えてます😉💕決まったらまた写メ日記で報告しますね♥️🩷まなみ🩷