1日限定日帰り短時間? - 沼津人妻花壇 もえの写メブログ

写メブログ

もえ(33)の写メブログ

もえ
  • 1日限定日帰り短時間?
  • 2024/03/29 21:19


  • こちらの特別指名料適用キャストでも対応になる激レアイベント





    もえは都合でどうしても参戦不可でした?



    でも1日限定日帰り短時間で参戦ならできるかもって思い立って
    明日1日限定18:00とか20:00とかまで、なら出れるかも?






    3000円+5000クーポンの8000円分安くなるなら、普段は割引ができない特別指名料適用キャストに使うのが一番コスパよいですよ?



    そしてこちらも併用可能?
    オキニトークからの予約限定で選べる【もえだけの姫予約限定特典?】があります?
    特典ありがご希望でしたらオキニトークからご連絡お待ちしてます?







    【スペック】







    【シフト?もえだけの姫予約特典?】
     




    ┏オキニトークからの予約限定?選べる【もえだけの姫予約限定特典?】
    ┗電話から予約?特典はなしになります


    お任せしますので、
    2種類からお好きな予約方法をお選びください??



もえ(33)のプロフィール

もえ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B101(I)-W59-H95
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 標準体型