こんにちは☆ - 沼津人妻花壇 みおなの写メブログ

写メブログ

みおな(33)の写メブログ

みおな
  • こんにちは☆
  • 2024/04/06 16:07
  • こんにちはimgみおなです!

    本日も出勤しておりますimg
    今日以降は、また少しの間お休みを頂くカタチになりますimgすみませんimg

    なので、今日はいっぱい頑張ろうと思いますimg
    よろしくお願いしますimgimg


    先日お会いしたお兄様

    【I様】

    約半年近く、お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたimg
    やっとお会い出来ましたねimgみおなは、イメージ通りでしたでしょうか??

    たくさん笑った楽しい時間をありがとうございましたimg
    ネコちゃんはいいですよぉimgいい出会いがあるといいですねぇimg
    次お会い出来る時はゴルフコンペの結果お伺いするのを楽しみにしてますねimg
    腰は、ご無理なさらないようご注意です!img

    またお会い出来る日を楽しみにしておりますねimg

    【Y様】

    みおなを見つけて下さりありがとうございますimg
    気持ちよく楽しい時間を沢山ありがとうございましたimg
    まさかの作家さんにお会い出来るとは思ってもみませんでしたimg
    次回お会いする時までに作品の方、しっかりと拝見させて頂きますねimg
    またお会い出来て、作品のお話が出来る事を楽しみにしておりますimgimg



みおな(33)のプロフィール

みおな
年齢:
33歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(E)-W57-H85
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 色白
  • スレンダー
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり

みおな(33)の最新写メブログ