思い出話でほっこり? - 沼津人妻花壇 かやの写メブログ

写メブログ

かや(32)の写メブログ

かや
  • 思い出話でほっこり?
  • 2024/04/25 21:02
  • 西船の店長さんと
    沼津の思い出のお土産話をして
    良かったね!っていい話を
    たくさん報告できて?

    5月に沼津行くのも楽しみです?

    私、紫外線アレルギーがあるから
    飲む日焼け止めを愛用しているんだけど
    5月に行く頃はお天気よかったら
    紫外線が気になり始めると思うし
    今年もサプリメントを用意します??

    美容にも気を遣っているおかげで
    みんなに綺麗って褒めてもらえて
    自分でも自分を大切にできていて

    いいことの循環です?

    沼津でお会いした方も
    まだお会いできてない方も
    いいエネルギー交換をして
    みんなで笑顔になれたらいいよね♪

    みんなが少しでも穏やかで
    幸せな時間が流れますよーに??


かや(32)のプロフィール

かや
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • 標準体型
  • パイパン
  • 感度抜群