?3足の草鞋を履くハイブリッド - 沼津人妻花壇 もえの写メブログ

写メブログ

もえ(33)の写メブログ

もえ
  • ?3足の草鞋を履くハイブリッド
  • 2024/04/29 15:14



  • みんなと違って、もえはソープの人じゃなくて○○○○○○の人だよ?


    もえはマイマット持ちのマット伝道師でもありますが
    マット推しの方では珍しく、
    いちゃいちゃキス大好き
    潮吹きくじらちゃん
    クンニ連続イキ
    な属性なのです??


    テクニカル系も
    恋人プレイも
    さらに癒し系も
    同じぐらい得意なのでハイブリッドプレイができます???



    【よく言われること】

    ・今までのマットって何だったんだろう

    ・今までのはマットじゃなかった

    ・こんなに早くイッたの初めて

    ・普段は2回イケないのにびっくり

    ・普段はフェラじゃ絶対にイカないのにびっくり

    ・気遣いすごすぎる

    ・こんなことされたの初めて

    ・レベチだった




    嬉しいお言葉???



    そして直近の沼津では


    ?・テクニックエグすぎる

    ?・過去一うまい

    ?・マットの先生は伊達じゃない

    ?・初めて脳イキした

    ?・すごすぎて言葉が出ない


    嬉しすぎる???
    ありがとう???



    【もえだけの姫予約限定特典?】やってくれて方たちの直近の声???
    (ご了承を得て載せています)



     


    もえに一途なお兄さんが大好き??
    サービスや特典でお返しして超大切にするね???




    【スペック】





    【シフト?もえだけの姫予約特典?】
     




    ┏オキニトーク限定?選べる【もえだけの姫予約限定特典?】
    ┗電話から予約?特典はなし

    2種類からお好きな予約方法を選んでね??


もえ(33)のプロフィール

もえ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B101(I)-W59-H95
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 標準体型