私、千葉に住んでるんです。
家からは富士山は見えなくて。
先程、ローソンに行く時に少しだけど、富士山が見えて嬉しい!
もっと、大きく見たいな〜♪
待機中なので、あまり遠くまで行けないし。
また、明日、見えるといいな。
いつも、見てる皆様もテンション上がりますか?
私はツライな〜疲れたな〜気合い入れたいな!って時は富士山を見に来ます!
山梨にもよくキャンプに行きます。
静岡にも道の駅やお魚を買いに来ます。
富士山を見ると元気になるんです!
よし!明日からも頑張るぞ!
って思うし、いつか富士山に登りたいとも思ってて。
生まれ育ちは北海道なので、
子供の頃から富士山は神様がいる所と聞いてて♪
初めて富士山を見たのは20歳の時に飛行機から見ました!
とても美しく感動して涙が出たことを覚えてます。
この沼津へ出稼ぎ中に富士山の写真撮りたいな。
そうそうローソンに
生タマゴを買いに行ったが無かった…。
でも、富士山が見えたのでラッキー!