おはようございます☀️
のぞみです🍓🐼
昨日は結局、外が明るくなってから少しだけ眠れたかな……?という感じでした🥹
本当ならまだお布団に包まれていたい朝だけど、今日は大好きな本指名ちゃんズ🩷に会える日✨️
そう思ったら、不思議と朝から元気もりもりです✊🏻✨笑
ご予約くださっている本指名ちゃんズ🩷本当にありがとう🥹
会いに来てくれることも、私との時間を選んでくれたことも、決して当たり前じゃないから。
今日も「来てよかった」「また会いたいな」って思ってもらえるような、心までほぐれる時間を一緒に過ごしたいです☺️
気をつけて来てね🚗³₃
会えるのを楽しみに待っています😽💞

そして先日、千葉の海沿いにある、とっても素敵なスタジオで水着の撮影会に行ってきました👙🌊
お手伝いで参加したのですが、ありがたいことに私も何着か撮影することができました🏖🐠☀️
お天気にも恵まれて、空は青くて、海はキラキラ🐚🪸
写真だけ見ると、すごく爽やかで素敵な一日なのですが……
実際の私は、海風にずっと煽られていました😂笑
髪の毛も風でぐちゃぐちゃ。
撮影が終わる頃には、海風でギシギシ。笑
海に行ったのは、もしかしたら大学生以来かもしれません。
インドア派の私には少しハードな一日だったけれど、普段とは違う場所で、女の子様とわいわい撮影できて嬉しかったです📸
遠いスタジオだけど、また行きたいなあ〜💕
ちなみに、知り合いの女の子が車を運転してくれて、私は助手席でナビ係をしていました🚗✨️
……が。
助手席免許のみ保持している私は、首都高も道路の分岐も全然わからず。
「えっ、ここどっち!?右!?左!?」
と、ずっと心の中であわあわ😂
助手席ナビとしては、完全に落第点でした。笑
運転はしていないのに、助手席にいるだけでこんなに緊張するなんて💦笑
交通ルールがわからないと、ナビすらまともにできないんだなあと実感した一日でした🥹えーん!
でも、少しだけ「免許を取って、自分でいろんな場所へ行けたら楽しそうだな」なんて思ったり。
いつか私が運転する日が来るのでしょうか……🚗💭
でも都内の道だけは怖すぎて絶対無理そう😱笑
車を運転出来る人、ほんとに尊敬してます😇✨
そんなこんなで載せたい写真は、本当にたくさんあります🙃笑
ただ、全然日記を更新できていなくてごめんなさい!
せっかく撮った写真なので、少しずつ皆さまにも見てもらいたいなと思っています🙏💕
今日と明日は、写メ日記増量キャンペーンの気持ちで頑張ります✍🏻✨笑
写真も、お話も、少しずつ載せていくので楽しみにしていてね🫶💕
それでは、本日もよろしくお願いします💝
今日会える本指名ちゃんズ💖
一緒に過ごせる時間が、今日の中でいちばんほっとできる時間になりますように🙏
また更新します☺️