待ち合わせで呼んでくれた
仲良しのKくんありがとう😊
日曜って雨予報かなと思っていたけど
案外そんなことなくて、安心しました😊
一緒にご飯を食べに行くって
初めてだったので、いつもの雰囲気と違くて
少し緊張してたけど、Kくんは素敵な笑顔で
にこにこしてくれたので
緊張がほぐれました😉
美味しいご飯屋さんへ行き
本当に美味しい物ばかりで
心がぴょんぴょん飛び跳ねちゃいました🐇💕
一緒に食べてお話して
カップルのような気分になれて
とても楽しかったです☺️
プレゼントも色々
くださってありがとうございます🫶
ほんとに一緒にいる時間が
あっという間過ぎてビックリしました😳
素敵な時間をありがとう🐹