10月頭に四日間出勤するので、ついつい力が入ってしまって日記も好きなのでもういいやってぐらいに日記をあげてますが、皆様どうも申し訳ありません。嵐のように入って嵐のように去っていきますので、この機会にぜひ私をお誘いご検討の方をお願いできたらとってもとってもうれしいです。なんて言ったってすごく遠くから行くんだから。
新幹線ですよ。新幹線
ほんとに出稼ぎです。
出稼ぎ日本の国内でもそういうことが起きています。海外では入国の際に下着をいっぱい持ってると止められるそうです。海外に出稼ぎに行くっていうのも今時期あるんでしょうが、そんなこと怖くてできません。でもする人もいるんでしょうね。
私はこの仕事をしていて、自分で写真を撮っているので、ポーズとか下着の数とかもたまたま支えられていっぱいありますので、すごく豊富な環境で感謝しておりますが、写真もやっぱり背景を見て綺麗なところで撮りたいなって思うんです。なかなかそうじゃなくて、自撮り館もすごくリアルでいい面っていうのもあるのですが、
もちろん動画も出してますよ。動画こそ本物ですからね。動画で全身で歩いてたら嘘なんて絶対無理ですよね。そこが信用になります。また撮りますからそれはお待ちくださいね。
ところで話が戻りますが、かなり脱線しました。そうそう、思い出しました。(笑
つまりですね。その風俗嬢と言う柄写真に慣れているので、いろんな女性の写真の姿を見たときに素人さんですが、この人本当はデリーやってんじゃないかなって思う人が何名かいます。
やっぱりおかしいんですよね。取り方が例えば夏でビキニなのに、わざわざパンティーが足を閉じて、ワイノ字になってるとしたら、Yよりもかなりわざわざパンティーを狭く食い込ませてたりとかそれって絶対わかってる人だなって思うんですよね。
あと反対に残念なのは横から見たアングルでs字。カーブで撮るのはお決まりなのに、寸胴の横姿で撮ると何がしたかったのかしらって私は思うんですね。
S字カーブ夢のようなS字カーはこれは本物の証拠です。じゃあちょっとお見せしましょうか?今引っ張り出すからお待ちください。