お礼?? - 横浜関内人妻城 まよいの写メブログ

写メブログ

まよい(20)の写メブログ

まよい
  • お礼??
  • 2024/03/25 12:44

  • 3/24(日)前半?
    *????????????????????????*

    ??本指名 100分 ドルチェ Tくん??

    2回目も遊んでくれてありがとうう!!!

    少しの間だったけどあんまり車に乗る
    機会ないから
    この辺の駐車場こうなってるんだ~とか
    ここって一方通行なのか~って
    知識増えてホテル行く前から楽しかったよ?

    Tくんに動いてもらってばかりで
    疲れちゃわないかなって思ったり??
    でも触り方が気持ちよくてほわほわ~って
    もっと触ってほしいってなってた(語彙力)

    お菓子や飲み物もご馳走様でした??
    クチコミも嬉しい??
    後ほどお礼メッセージ書くね~~???

    *????????????????????????*

    ??写真 100分 きゃんてぃ Mくん??

    待ち合わせ少し遅れちゃってごめんね?
    ゆっくり向かってきてねって優しい言葉が
    嬉しかったよ????

    Mくんの背中攻めしてくれるとことか
    フェザータッチとか
    気持ちよすぎていっぱい声出ちゃった???

    最近背中ちゅっちゅされるの好きかも....
    って気づき始めてたけど
    いっぱい触ってくれてありがとう???

    わたし大和〇大寺駅中にある
    ベーコンエッグたい焼きが大好きなんだ~!
    また地元トークしよよ~???

    *????????????????????????*

    前半遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうう???

    寒かったから一緒に温め合いっこできて
    お風呂も浸かって気持ちよかった??

    また遊ぼうね??(????ω????)????


    ?まよい?
    Twitter(X)/@Mayoi_080






































まよい(20)のプロフィール

まよい
年齢:
20歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B79(D)-W54-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ