お礼?? Part2 - 横浜関内人妻城 まよいの写メブログ

写メブログ

まよい(20)の写メブログ

まよい
  • お礼?? Part2
  • 2024/03/25 15:10

  • 3/24(日)後半?
    *????????????????????????*

    ??本指名 きゃんてぃ 100分 Sくん??

    日記で空き枠あるよ~って書いたら即
    予約してくれたSくん???

    予約しちゃった?って言ってくれて
    また会いたいって思ってくれてたの
    嬉しすぎてニコニコが止まらんでした?

    レイシックってすごいんだなぁ!!!
    わたしはまだ大丈夫だけど、
    わたしのお母さんが視力落ちまくってるから
    レイシック進めてみよう???

    今の時期は体調崩しやすいから栄養あるもの
    食べて免疫力高めていこうね??

    また好きなもののお話もたくさんしようう!

    *????????????????????????*

    ??本指名 130分 ご自宅 Nくん??

    今日もお仕事早いって言ってたのに
    夜呼んでくれてありがとうう??

    おチョコ!!ホワイトデーありがとうだよ?
    1粒食べたんだけど口の中でホロホロ溶けて
    めちゃめちゃ美味しい....???
    大事にいただきますです?( ??? )?

    嫉妬しつつも日記見てくれたり
    この日記どうだったかな?って聞いたら

    まよいらしくて面白かったよって
    言ってくれて
    喜んでもらえると嬉しいからいっぱい日記更新しちゃう??

    いつも楽しいをありがとうね!!!
    ?????(?? . ? . ). ? . ?)

    *????????????????????????*

    後半遊んでくれたお兄さんも
    いっぱいいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうだったよ~(っ? ??c)??

    楽しくて1日あっという間だた!!
    頂き物、後ほどアップするね??


    ?まよい?
    Twitter(X)/@Mayoi_080



















まよい(20)のプロフィール

まよい
年齢:
20歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B79(D)-W54-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ