?3月29日お礼?? - 横浜関内人妻城 むたの写メブログ

写メブログ

むた(19)の写メブログ

むた
  • ?3月29日お礼??
  • 2024/03/30 03:45
  • こんにちは?むたです?

    今日も沢山のお兄様方と
    お会いして、沢山お話出来て
    楽しかったです?


    Y①さん
    お時間遅れてしまったのに
    全く怒らず、笑顔で優しくて安心感
    がすごかったです??また、
    お待ちしてます*???*



    Y②さん
    お時間の半分くらい話し込んじゃって
    すごく楽しかったです?飲み楽しんでるかな???また、色んなお話聞かせてくださいね???



    Tさん
    恋バナが聞けてすごく楽しかったです?
    絶対うまくいきます?応援してます???
    また、どんな感じかお話聞かせて
    くださいね(* ?????)”







    ありがとうございました???♀???♀????♀?
    おやすみなさい???



むた(19)のプロフィール

むた
年齢:
19歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H86
  • 美乳
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • ドM
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • レア出勤

むた(19)の最新写メブログ