埼玉遠征 - 横浜関内人妻城 志乃(シノ)の写メブログ

写メブログ

志乃(シノ)(34)の写メブログ

志乃(シノ)
  • 埼玉遠征
  • 2024/04/03 10:51
  • 電車で片道1.5時間。

    往復3時間。 行きも帰りも座れなかったら今日はとてもじゃないけど動けなかったと思ってます(*´・ω・`)=3

    越谷レイクタウン、、、あんなに大規模な施設なんて知らなかったー。今度1人でまったりゆっくりお買い物に行きたい??
    (車でwww)

    着いて早々にパークの並びにビックリ。平日とはいえ春休みだもんねー。そうだよねー。




    そこそこ並んでフリーパスは完売で2時間チケットしか買えなかったけど、内心(助かりますww)って思った事は内緒です(*´艸`)

    2時間ガッツリ遊んで、遅めのお昼ご飯食べてゲームセンターでもしっかり遊んで帰宅ラッシュに被らない様に帰宅(?´-`? )

    帰宅早々に呑むビールが美味しすぎて秒で2本無くなったwww

    夕飯は簡単にオムライスで勘弁してもらい、22時には寝るって健康的な感じの1日でした( _´ω`)_

    それでも今日は疲れが取れてないのは歳のせいだね。哀しい。

    今週はお子様接待にちょっと忙しく残り日曜日の出勤しかシフトを出していないんですが
    時間が合えば遊んでくださいな?





志乃(シノ)(34)のプロフィール

志乃(シノ)
年齢:
34歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H86
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • パイパン
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ