いつかめ? - 横浜関内人妻城 ゆうひの写メブログ

写メブログ

ゆうひ(30)の写メブログ

ゆうひ
  • いつかめ?
  • 2024/04/14 23:25

  • ゆうひですっっ?

    本日もー
    ゆうひを見つけてくださり、
    遊んで下さって

    ほんっとーに
    ありがとうございました??

    初めまして様には、
    以後お見知り置きを?的な気持ちで、

    リピ様には
    毎回前回を上回る様な時間に
    してあげれたらなあ...、

    と思っているのです??

    楽しんで頂けたかなあ???

    お兄様のお陰で横浜のことが
    ますます詳しくなっていくゆうひ?

    行きたい場所が
    たくさん増えていきますね◎

    いちゃいちゃも最高に楽しいんだけど、
    お兄様のこともたくさん知りたいし、
    話して欲しいなって思います、

    ただし、
    インターバルの合間にね、
    なんちゃって。笑笑??

    いつもお気遣いも
    本当にありがとうございます、
    来て下さるだけで大感謝なのにー、
    素敵な差し入れなども
    ありがとうございます、

    ごめんなさいね??

    大切にいただきます◎

    いっぱい気持ちよくなって

    いっぱい楽しい時間に
    していきましょうね????

    そしてー、
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますッッ??

    まだまだ夜は冷えるから
    風邪など引かれない様に??

    暖かくしておやすみくださいね◎

    そんな訳でー、
    今日は夜少し時間に余裕があったので
    外軽く走ってきましたー??♀??

    今日の日中はいつになく暑かったので
    夜もあまり寒くなくー、

    ひとり大都会の真ん中を
    汗だくで駆け抜けていく
    ゆうひでした。笑笑???

    はあ、爽快...??

    ではでは、
    明日も元気いっぱいでー、
    楽しんでいきましょうね◎

    また明日です?

    おやすみなさいzz..



ゆうひ(30)のプロフィール

ゆうひ
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(D)-W56-H80
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤

ゆうひ(30)の最新写メブログ