お礼?? - 横浜関内人妻城 まよいの写メブログ

写メブログ

まよい(20)の写メブログ

まよい
  • お礼??
  • 2024/04/15 12:25

  • 4/14(日)前半?
    *????????????????????????*

    ??写真 100分 2001 Tくん??

    まよいのこと気になってくれて嬉しいな?
    Tくんの趣味や過去の話教えてくれて
    ありがとうね????

    低身長の子が好きって言ってもらえて
    中学生の頃から身長伸びてないけど
    小さくてよかったって思ったよ?

    飲み物もありがとうね!!!
    どんどん暑くなってきたからこまめに
    水分補給しなくちゃだね??

    あの後パチンコどうだったかな?
    結果がどっちだろうとまよいはまた
    お兄さんに会いたいだよ~??

    *????????????????????????*

    ??本指名 ふぁん 100分 Iくん??

    親知らず抜いたの頑張ったね???

    まだ抜いてから3週間って言ってたから
    違和感なくなるくらい全回復すると
    いいね(?????????)?

    まよいもコナン見に行くけど
    すごく楽しみすぎる!!!
    また見終わったらお話たくさんしよ?

    お仕事連勤続くの大変だから
    適度に休憩しながら頑張ろうね??
    無理ばかりしないようにしてほしいよ?

    *????????????????????????*

    前半遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうね??

    気さくに話しかけてくれると
    ハッピーな気持ちでいっぱいになる!!

    また会えるの楽しみにしてるよ?????


    ?まよい?
    Twitter(X)/@Mayoi_080















まよい(20)のプロフィール

まよい
年齢:
20歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B79(D)-W54-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ