お礼?Part2 - 横浜関内人妻城 まよいの写メブログ

写メブログ

まよい(20)の写メブログ

まよい
  • お礼?Part2
  • 2024/04/15 14:03

  • 4/14(日)後半?
    *????????????????????????*

    ??本指名 120分 きゃんてぃ Mくん??

    おすすめしてくれたラーメン屋さん??
    美味しそうすぎて食べたくなっちゃう?

    カラオケ好きなの同じだね??
    ヒトカラの自由度に慣れすぎて誰かと
    行くとすごく大人しく歌ってしまうから
    派手に歌えるようになりたい(笑)?

    お菓子や飲み物やお土産までありがとう?
    リンゴパイ美味しいよね!!!
    今日のデザートに食べる!楽しみ?

    ロングなのにあっという間に過ぎて
    しまったけどまたイチャイチャしようね???

    *????????????????????????*

    ??本指名 120+10分 ご自宅 Nくん??

    わぁ会えるの楽しみにしてたよ???
    今日起きるの早いって言ってたのに
    呼んでくれてありがとうね?

    トラブルもあったけど今回も日付変わる
    寸前までたくさん笑って楽しかったよ!!

    みたらし団子とプリンご馳走様でした??
    ここのみたらし大好き?

    ジョジョ早く続きみないとだ!!!
    Nくんの見てるところ追い抜かすぞ(笑)

    またいっぱい触り合いっこしようね?

    *????????????????????????*

    後半も遊んでくれてありがとうう?
    飲み物やお菓子もご馳走様でした??.*?

    楽しい時間はあっという間だなぁ…?

    またたくさん遊ぼうね???(?????))


    ?まよい?
    Twitter(X)/@Mayoi_080







まよい(20)のプロフィール

まよい
年齢:
20歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B79(D)-W54-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ