わくわくしちゃう? - 横浜関内人妻城 ゆうひの写メブログ

写メブログ

ゆうひ(30)の写メブログ

ゆうひ
  • わくわくしちゃう?
  • 2024/04/16 20:25

  • [お題]from:あなるんさーさん

    お題:天気は晴れか雨どちらが好きですか?に回答♪

    んー、どっちもかなー◎

    これは趣味の
    登山の話になるんですけど、

    なんだかんだ
    雨の日に歩いた山の方が
    記憶に残ってたりします、
    辛過ぎて。笑笑?

    けど、
    その辛さがあるから
    下山してきた時の達成感も凄くてー◎

    だから雨の日は雨の日で
    意味があると思うし、

    晴れの日は晴れの日で
    シンプルにハッピーですね?

    つまり両方好きです???

    ちなみに地元帰って
    しばらくしたら

    仲間がアルプスに向けて20km、
    でかい荷物担いで歩こうぜ!!

    とか言い出してきてるので。笑笑
    泣きながら頑張ってきます...??

    お兄様もー、
    ゆうひと夜の大人の登山しません??

    なんちゃって???

    ゆうひ


ゆうひ(30)のプロフィール

ゆうひ
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(D)-W56-H80
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤