16日22時からのお兄様へ? - 横浜関内人妻城 こゆきの写メブログ

写メブログ

こゆき(20)の写メブログ

こゆき
  • 16日22時からのお兄様へ?
  • 2024/04/17 12:23
  • たくさんの時間とたくさんの差し入れありがとう???
    蓋開けて撮らなかったから写ってないけどお肉とっても美味しかった?
    ずっとやり取りで差し入れ何がいいかな~ってこゆきの為に悩んでくれて、びっくりしちゃうくらいの量持ってきてくれて本当にこゆき嬉しかったよ???

    沢山褒めてくれてお話しててもとっても楽しくて、こゆきに気遣ってくれて「疲れてるだろうから楽にしてていいよ」って言ってくれる優しさが本当に嬉しかった?

    当たり前のように次も呼んでくれる前提だったのも嬉しすぎた、また会おうね??
    こゆきのために本当に沢山ありがとう、今日おやすみって言ってたよね?ゆっくり休んでね?



こゆき(20)のプロフィール

こゆき
年齢:
20歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B80(C)-W55-H78
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • パイパン
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤