まってるね? - 横浜関内人妻城 ひかるの写メブログ

写メブログ

ひかる(22)の写メブログ

ひかる
  • まってるね?
  • 2024/04/18 19:17
  • ?ひかるからのお知らせ?

    ? ぴょんぴょん!こんばんは~??ひかるの可愛いお部屋へようこそ??今日も元気?満タンで頑張ってるよん??

    今日はなんと!イベントデー???雨がパラパラ降ってきちゃったけど、ひかるの愛され系モード全開でお兄さん達を癒しにきてくれるのを待ってます??お仕事帰りにほっこりタイムを一緒に過ごしましょ???

    ひかる、お兄さんと会えないとさみしいな~?でもでも!お得なサービス盛りだくさんでいっぱい癒してあげるから、みんなのお誘い待ってまぁす???

    ?DMやお電話は大歓迎です!ぜひひかると甘い時間を楽しみましょうね??待ってまーす???絶対後悔させないからね!??


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ●『シン・ハツジョウ』●
    『発情の日』が割引率を拡大してリニューアル!
    8日・18日・28日は、発情の日改め
    『シン・ハツジョウ』

    ご予約時に『シン・ハツジョウ』と言って頂ければ・・・
    フリー・写真指名・本指名共通で、
    80分コース4,000円割引
    100分コース4,000円割引
    120分コース5,000円割引
    150分コース6,000円割引
    180分コース以上7,000円割引
    ご利用お待ちしております☆

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ひかる(22)のプロフィール

ひかる
年齢:
22歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B78(C)-W54-H76
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 3P
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • レア出勤