お礼?? - 横浜関内人妻城 まよいの写メブログ

写メブログ

まよい(20)の写メブログ

まよい
  • お礼??
  • 2024/04/19 12:40

  • 4/18(木)前半?
    *????????????????????????*

    ??写真 2001 100分 Mくん??

    服装ハンドメイドみたいでめちゃ可愛かったよ~??
    前々から気になってくれてたの
    嬉しすぎるし有給使ってくれてありがとう?

    傘もって無くて買いに行かなきゃ...!って

    なってたらこの傘あげるって新しいの
    くれてあの後ずっと雨降ってたから
    1日すごく助かったよ( ;?; )??
    優しすぎてめちゃめちゃ感動した??

    飲み物もご馳走様でした????
    楽しすぎて時間いっぱいくっついてたね!!

    ディズニー楽しんできてねんん??

    *????????????????????????*

    ??写真 80分 きゃんてぃ Hくん??

    まよいさん!念願の!!だね!!!
    シナモン好きだから
    たっくさんプレゼント嬉しすぎるよ??

    実用性あるやつだといっぱい使えるから
    めちゃんこ嬉しい? . ? .????

    シナモンだらけでにやけてしまったし
    H君家にあったエコバッグ貰っちゃって
    宝物確定だね??
    全部大事に使わせていただきますだ??

    アニメも声優さんも好きだから
    好きな声優さんのイベントたくさん
    行っててテンションぶち上げだった?

    お仕事前って疲れるはずなのに
    会いに来てくれてありがとうね???

    *????????????????????????*

    ?まよい?
    Twitter(X)/@Mayoi_080















まよい(20)のプロフィール

まよい
年齢:
20歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B79(D)-W54-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ