??お知らせ?/// - 横浜関内人妻城 りほの写メブログ

写メブログ

りほ(21)の写メブログ

りほ
  • ??お知らせ?///
  • 2024/04/23 21:26
  • 今日は受付もう終わりにしてます?
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました??

    お店と話し合って決めて、
    ほんとは今日の予定だったけど、
    4/28(日)で完全にお店卒業しちゃいます?

    全然本職の関係で、
    出勤出来なかったけど、
    働かせて頂いた期間の中で沢山のお兄さんが
    沢山会いに来てくれて
    ほんとに楽しい毎日でした??

    最近りほの事知ったよ~ってお兄さんでも
    4/28には会えるので
    事前に予約してくれたら嬉しいです??

    翌4時までいるけど、
    ほんとに早い者勝ちだからねっ!!
    会えなかった~ってなっても
    知らないからねっ!!笑

    これがほんとのラストだよ~?
    お誘い待ってます?


りほ(21)のプロフィール

りほ
年齢:
21歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • 色白
  • 感度抜群
  • 標準体型